NAMEKO

雑感 お笑い好き

6月14日

勝手に漫才GP!vol.30~賞金1万円SP~

新宿バッシュにて

<出演>
オイシイシューズ
シャイニングスターズ
世界少年
メイプル超合金
湘南デストラーデ
ランジャタイ
エル・カブキ
魂ず
馬鹿よ貴方は
マロンフェスタ
サッチ
ぐりんぴーす
ホタテーズ
じぐざぐ
ブルーセレブ
プラッチック
あっぱれ!

 

優勝はメイプル超合金、なかなか順当な結果。1本目、2本目ともに安定的な爆発力でした。エル・カブキの流れかとも思ったが、2本目でなかなか伸びず。ランジャタイは4分では魅力が発揮しきれないのかなぁと。

MCでがんばるマロンフェスタはなかなか面白かった。