NAMEKO

雑感 お笑い好き

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日 滝を見に行く とにかく楽しい、にやにやしてしまう。たいした中身はなくても観て良かったと思える一本。あっという間の90分。おばちゃん7人が山で遭難するだけ。それがいい。

11月23日日曜 インターステラ-。 IMAXで見たくて映画館に。酔う。頭痛くなる。映画の内容どうこうじゃなくそういう状態になりがちな映像。 内容はちょっとそれはないだろとおもったが、見終わったあと調べればSF的にはかなり詰められた要素がつまってる…

11月21日金曜、上京しました千鳥兄さん~東京1年生芸人お披露目会~、大宮ラクーン吉本劇場にて。 大宮よしもとは初めて足を運んだが、結構な小規模感。こじんまりしてて落ち着きます。 千鳥、三浦マイルド、バイク川崎バイク、GAG少年楽団、ななまがり、花…

11月10日月曜、下北沢、駅前劇場にて。 実況中継のススメ。麒麟川島氏MCの新企画ライブ。 ひたすら実況で競う。というかスラッシュパイルさんの企画のライブは基本的に外れは無し。 キングオブコメディ高橋氏と天津向氏が特にすごかった。今のライブシーン…

11月4日 ロンドンハーツ、テレビ朝日。 よりによってナゼこの人のファン? 手島優、谷澤恵里香、アンガ田中のファンに密着。 素人イジリと淳イジリが好きな私からしたら、楽しくてしょうが無かった。吉本の小林さん。