NAMEKO

雑感 お笑い好き

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日 土曜日 ラバーガールsolo live+「T/V」、恵比寿エコー劇場にて。1時間半ぶっ通し、だが集中して一気に見ることができる。短いコントが繋がり、最終的には全体が収束する、時間をかけてライブでやるからこその面白さがあった。長尺でやった、脱出ゲ…

6月27日金曜 川島明プレゼンツ”芸人達のベストフレンド” 麒麟・川島、天津向、ネゴシックス、インパルス板倉、アジアン馬場園、バッファロー吾郎・竹若、しずる村上 ロフトプラスワンにて。このメンツでおもしろいわけがないと思い見に行ったら、おもしろく…

6月25日 水曜日 ひろいきの芸人感謝祭 再放送でも楽しく見れる秀作 ザブングル加藤とトータルテンボス大村の一軒家。 芸人が一軒家を買うに至るその勢いはいかに。

6月22日日曜 ハックツベリー。ついにネゴシックスのプレゼンがオンエア。特技イラストを公開。ほんとにうまい。欲しい。 ゴッドタン。西野と素人水口の仲直り企画。かなりの当たり企画。水口のスキルの高さは驚かされる、西野よりも間の取り方や返しがうまい…

6月18日水曜 水曜日のダウンタウン。福男担った時点ですべての運を使い果たしている説。 6月19日木曜 6月20日金曜 6月21日土曜 録画したくりぃむナンチャラをみる。「みんなが一緒なら食べてみたい」、パンケーキやコールドストーンなど若者に人気の店にくり…

松の葉でサイダーはできる

6月16日月曜 風邪で寝る 6月17日 阿佐ヶ谷ロフトにて、佐藤満春と○○の会、ゲストはマギーとレイザーラモンの二人。阿佐ヶ谷ロフトは初めて、初めての会場はどうにも勝手が分からず緊張しがち。ワンドリンク制だとなおさら。100人中男性は5人程度。さとみ…

この季節の夜は過ごしやすい

6月14日 コナンの舞台をみる。名探偵コナン 殺意の開演ベル 。観客参加型の舞台。殺人事件が起きる前編の舞台終了後、30分の推理タイムに犯人とトリックを推理し、用紙に書き込み提出。それから後編の解決編がかかる。全く分からなかったが、会場の正解率は…

カンニング竹山の人間性

6月13日金曜日 アップルストア表参道の開店。限定のiPhoneケースが欲しくて、仕事終わり駆けつけるも売り切れ。開店後数十分で売り切れと店員に自慢された。知らんがな。地元の王将で餃子を食べる。 録画したとんねるずのみなさんのおかげでした、どっきりリ…

コートジボワールはふくよかな女性が人気

6月12日木曜 朝起きたらスパナペンチ解散の報が。本当におもしろかったので残念。事務所も辞めるということで、それぞれの動向に注目したい。

靴の臭いには乾燥が効果的

6月11日水曜 録画した先週の水曜のダウンタウンと今週分をまとめてみる。 テベコンヒーロの藤井氏が手がけている番組だけあって、当然おもしろい。悪口、イジリを笑いに昇華するのが上手いと思う。ダウンタウンやゲストキャスティングも言うこと無し。 ボビ…

織田信成の最近の勢い

6月10日 とんねるずのみなさんのおかげでした、録画をみる。男気じゃんけん。 本田アナの良さを人妻になってようやく気づく。

サラメシはBGMに最適

6月9日月曜 PCのファンがうるさくなってきたため、交換。 Cooler Master Hyper TX3 EVO サイドフローCPUクーラー Intel/AMD両対応 日本正規代理店品 RR-TX3E-28PK-J1 出版社/メーカー: CoolerMaster メディア: Personal Computers 購入: 1人 クリック: 1回 …

ハクレン

6月8日日曜 海外から戻ってきて、最初に寿司を食べる。新宿の沼津港。ここの寿司は旨いし、駅から直結でいけるのがいい。 溜まっていたtv録画を見る。くりぃむなんとかのミニスカート運動会。これだけくだらない企画は深夜に見てこそ価値を発揮するのだろう…

2014-06-01 ざっくりハイタッチ「スクープ回転寿司~(秘)ネタがバレる前に走れ!?~」

基本は、ゴシップや自分の給料、嫌いな芸能人などを発表するいつものざっくりらしい企画。 ただそれのみになっていたので、発表できない時の視聴者側の置いてけぼり感が強かった。 お試し企画。