NAMEKO

雑感 お笑い好き

靴クリーニング リネット

使ってみたのでレビューしてみる。

 

仕事で履いている革靴の臭いが気になってきた。

靴の中がくさい。

 

丸洗いをしてくれるとのことで、こちらの郵送サービスを利用

クリーニングの宅配ならリネットのクリーニング

 

3足ほどまとめて出してみた。

それぞれ2年程度履いていたので、結構汚れていた。

 

 

2週間もかかるのはちょっと困った。ローテーションが組めない。

何とか2足で2週間耐えた。

 

返送された靴を見ると、外装はかなり綺麗になっている。ぴかぴかだ。

ただ中は全然くさい。手を付けてないんじゃないかと思うぐらいだ。

丸洗いとはいえ、中まではやってくれないものなのかもしれない。

 

残念。外見を綺麗にするには良いサービスと思う。