NAMEKO

雑感 お笑い好き

鉄人トークvol84 アンガールズ 5/5

表参道GROUNDにて。

 

ゲストはオリエンタルラジオ藤森慎吾。

 

3者3様の良さが出たトークだった。

勢いづく田中はもう何をしてもおもしろいし、

山根は独特の空気感で確実に笑いをとる。

二人に対するリスペクトが厚い藤森の姿勢に、逆に人として尊敬できると思った。

 

3人でもショートコントも良い物ができた。じゃんがじゃんがは何でも笑いに変える魔法の言葉だ。

 

トークでは、藤森が二人を褒めるだけで終わってしまったので、

またゲストに呼んであげて欲しい。またみたい。

 

私も楽器できたら良いのに。