NAMEKO

雑感 お笑い好き

7月24日

思い出のマーニー、新宿ピカデリーにて。傑作である。ジブリ映画ぽくなくてそこがいい。平坦だが味わいぶかい。

7月25日

AVプロダクションマークスグループPRESENTS
これでもかっ!オールスターAV女優ニコ生祭!! Vol.5、新宿ロフトプラスワンにて。

客席含めなかなか興味深いイベントだった。もういかない。

7月26日

こんなに27時間テレビをちゃんと観ないのははじめて。

7月27日

中目黒にてナカメキノ。バルフィ!を観る。ナカメキノで観たなかでは、群を抜いて今ひとつだった。映画にはある合わないがあるからしょうが無い。インド映画は長いから、合わないと辛い。無料で公開前の映画が、しかも素敵な解説付きで観られるのはとても嬉しい。お勧めのイベントである。運営方法で試行錯誤があるみたいだが、なんとか続いて欲しい。