NAMEKO

雑感 お笑い好き

8月20日

レキシ、「レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう~大きなハニワの下で~」武道館ライブ。

まじめにふざけるとこんなに面白い。別の畑だが、「水曜日のダウンタウン」に通ずるなにかを感じる。

曲も作れて、キーボードできて歌も上手い。ずるい。

まじめに歌い上げたときは緩急でとんでもなくかっこいい、僕の印籠知りませんか?はしびれた。ずるい。

コール&レスポンスが楽しい。次行くときは稲穂をもっていきたい。

足軽先生のトークが観られたことも良かった。一言で笑いにする力がすごい。

 

何かとにかく楽しすぎて、頑張ろうと思えるライブでした。

新色の袴Tシャツ、銀ラメがとんでもなく落ちて洗濯後たいへんなことになったのだけが残念。着るけど。